ikoriのブログ

あふれてしまいそうなこと わすれてしまいそうなこと おぼえていたいこと  かんじたこと 日常の記録

モミの木

急にまた寒くなったね

そのせいか、なんとなく次の生理が

近づいているからか…

体調すぐれず、いつもより痛みがあって

肋骨痛のおまけ付き 私のからだは

なんだかどんより。 曇りの日。

 

辛くて仕事を早めに上がって

スーパーマーケットの駐車場

うずくまってるうちに

1時間弱 寝てしまった…

こんなこと、なかったのにな、

家まで もたなかった

 

そうだ!ここに来たのは

今夜は海老フライの

リクエストだった!

重たい体を引きずりながらお買い物。

帰宅しても、やること進まず…

お洗濯もピンチをはずすのが辛いので

お部屋にかけたまま

どうか、叱らないでね

責めないでくれれば

手伝ってくれなくていいの

思うように出来ないの、辛いね

出来たことが出来なくなるのも

でも、きっと治るから✨ね

 

 

 

今日は会社の先輩に3年前、頂いた

ピンブローチをつけて


f:id:ikori:20201127181437j:image

期間限定でしかつけられないから

贅沢だよね😊毎年ひと月のお楽しみ

お洋服でも季節のお花のブラウスとか

素敵だなと思うけど

一時期しか着られないと思うと

物を減らしている私には

手に入れられない物。

お洋服はベーシック。でも、こうやって

小さい物で楽しめたら、いいよね🎵

 

休んだから、痛いけどまたすこし

がんばろう😊夜は一日早めて今夜から

お薬の量、元に戻してみます。