ikoriのブログ

あふれてしまいそうなこと わすれてしまいそうなこと おぼえていたいこと  かんじたこと 日常の記録

レモン✨


f:id:ikori:20210116233311j:image

みてみて😊

ジャンボレモン

普通のレモンの5倍くらいの大きさ

自治会長さん宅の庭木のものを

頂きました。

夏頃から実が付いたらあげるね。

といわれて、楽しみにしていたの

 

レモンて良い香り

色もとっても綺麗😊

 

今日は あたたかかったね

朝から頭痛でリリカの他に鎮痛剤を飲む

あまりきかなかったけど、追加せず

明日寒くなるといっていたので

明日はきっと、体が動かない と思って

少しだけがんばって色々。

花壇のお花のことや

外のおもちゃ箱のこと

子供達の宿題など…そして

夕方、少しだけお散歩。

足の指が痛くて

ゆっくり

でも行けたからエライ😊


f:id:ikori:20210116234818j:image

 

自治会長さんがレモンを収穫してる時に

パチリ。

春の前には最後の節気があるけれど

少しずつ少しずつ、みんな目をさましはじめてる


f:id:ikori:20210117010213j:image

お庭のオリーブ。

 

 

 

Sくんが 公園からおみやげを

持ってきてくれました😊


f:id:ikori:20210117010346j:image

カワイイ木の枝落ちてたよ、って

ありがとう💕

ママのこと遊んでいても

思い出してくれたんだね

しばらく飾っておこうね

 

 

あたたかいと体も心もほどけるよう

冬の空気は好きだけど

やっぱり春は待ち遠しいね

そろそろアレルギーの薬もはじめたいな

来月、治療院の先生にも相談してみよう✨