ikoriのブログ

あふれてしまいそうなこと わすれてしまいそうなこと おぼえていたいこと  かんじたこと 日常の記録

まわして まわる

心 あるということ…

素敵な素敵な贈りものを頂きました
職場の女先輩 ねこ先輩から

f:id:ikori:20211008180407j:plain

回転木馬のオルゴール

夏に私が取得した資格の
お祝いに頂きました
最初は証書がきたらすごい額をプレゼントするからね!といってくださっていたのですが
頂いたものがタテでしたので
額はいらないか.…という話になり
そのままになっていました

先日、ねこ先輩が、私が決めたよ
物を減らしてるところだけど
これ、ちょっとよくない?…と

ほんと~カワイイ❤ 

そして、ゼンマイを巻いて2度ビックリ(゚o゚)/
流れてきたのは
ショパン ノクターンop9-2
でした、私が試験の時に弾いた曲です

うれしかったです😊✨

私もプレゼントをえらぶとき
相手のことを おもいます

ねこ先輩も きっとホントに悩んで
このオルゴールを選んで下さり
また、想い出の曲をオルゴール曲にして
くださいました
想像もしないプレゼント
こんなにハッとさせられるなんて
流石、私のあこがれの粋な女先輩です


あらためて、心を込めて
人を想うことを教えて頂きました
プレゼントって!そう
こういうものだよね


お相手のことを考えさせて
もらっている時間も素敵な時間で
大好きです。受け取っていただけたら
さらに幸せですね
私も ねこ先輩のような
素敵な大人女性に少しでも近づきたいな😊と思いました
タテと一緒に大切にしますね✨