ikoriのブログ

あふれてしまいそうなこと わすれてしまいそうなこと おぼえていたいこと  かんじたこと 日常の記録

コロナ 2

ドキドキ

2回目の接種です😊

f:id:ikori:20211010143829j:plain

赤丸ついて
30分 待機になっちゃいました😊

帰宅してお夕飯
多分 作れないので
家にあるもので、とりあえずを
急いで作ってきました😌

煮うどん 炊き込みご飯
赤魚の西京味噌焼き 人参と大根の金平
ぬか漬け カリフラワー….
余力があれば、カリフラワーは
カレー炒めにしようかな…
出来なかったら そのまま出します
何だか 茶色い
おばあちゃんのおうちみたい💦


炊き込みご飯は砂糖を少し入れるのが
コツです😊
あとは酒と塩と醤油を適当に

市販の炊き込みご飯の素は 実はたくさんお砂糖はいっているみたいです

生理中だし、今日の副反応も
ドキドキです 待機していて
すでにお腹痛いんだけど…
これは元々のかな….うーん
あまり体に意識を向けないようにします
、で、ブログ書いてみてるんですけどね😊


不安なので一応… 旦那さんに
家に居られないかな…って頼んだのですが
今日はオンラインであった友達と
夜は会食らしく 
昼頃ウキウキおでかけしていきました


今夜もいつも通りワンオペですが
頑張って育児と家事
乗り切りたいとおもいます😊