ikoriのブログ

あふれてしまいそうなこと わすれてしまいそうなこと おぼえていたいこと  かんじたこと 日常の記録

よかった

たまには お仕事のこと。
夏休み中 子供達のために
おやすみを長期で頂きました。

その後も緊急事態宣言で登校が不定期になり、学校おやすみ
その都度おやすみを頂きました。
本当に会社には感謝です。

しかしそれも、決算に書類を間に合わせるという暗黙の約束のもと。

夏休みの帳尻合わせだけでもキツいので
緊急事態宣言のおやすみは想定外に痛かったです。
9月決算なので今月中旬までにメイン的なものは諸々終わらせておく必要がありました、でも
今日やっとメドがつきました~💕
休み時間とるともったいないので
デスクでおやつ
f:id:ikori:20211019223729j:plain

今月はずっとギリギリの帰宅。お家のこともやることたくさんですが、
習い事の送り迎え お買い物 宿題 時にはすねたり泣いたり怒ったりひっくり返る子供達に向き合い、気がつくと12時…
夕飯のお片付けしてお風呂に入ったら2時なんて日もチラホラ 本当にバタバタ でした (デスクワークは眠いと辛い💦)

まだ決算についての残務はあるけれど
やっと余裕ができました
来週は会計士さんと社長が打ち合わせなので間に合ってよかった~

もう、おやすみしてお出かけしたい✨
ワクチンもあって体も辛かったな…
おやすみせずに出社しました


今週末は子供達は運動会
来週月曜日は振替休日なので
どこか、開放的なところへ
連れて行ってあげたいなぁと
考え中です😌