ikoriのブログ

あふれてしまいそうなこと わすれてしまいそうなこと おぼえていたいこと  かんじたこと 日常の記録

動く!?じょうCar

車の芳香剤が苦手で いつも
アロマオイルをデュフューザーで
たいています
すぐ消えてしまう おだやかな香り
デュフューザーは無印良品のもの
USB電源で充電もできます

f:id:ikori:20211120161159j:plain

香りは フランキンセンス セージ
ひのき スイートマージョラム…

f:id:ikori:20211120161245j:plain

子供達がママの車降りるとなんかスッキリする時あると言ってくれたり 
ママ 車の中でお話したい ということがあります😊💕

知らない子供達の方が敏感ですね


細かくはそれぞれ色々と効能はありますが 浄化 沈静 バランス 過呼吸になりやすかったので 呼吸の深くなるものをメインにしたものをたいています
木の香りは私好みでもあります✨


私の車は小さいからまた
ちょうど良いのです😊



落ちつきたいとき 是非
 遊びに来て下さい😊💕

そうそう車なのでどこでもお迎えできます✨



アロマ検定は1級を取得しているので😊✨
簡単なアドバイスなら出来ます💕


学生時代からのお友達は、当時日本で数人しかいなかった 調香師として活躍しています、プロのオリジナル香水を作りたい人はご縁を繋ぎますので連絡をくださいね😊
彼女の弟も日本で数少ない食品の香料の研究開発に携わっています。ご兄弟で香りの世界なんて素敵ですよね


コメント欄は認証後掲載式なのでコメントから送って下さっても大丈夫です😊