ikoriのブログ

あふれてしまいそうなこと わすれてしまいそうなこと おぼえていたいこと  かんじたこと 日常の記録

ふるえる

今朝 朝早くは
本当に寒かったね
小さなヒーターの前でうずくまりながら
白湯を飲んでいました😊
こんな中、お外を歩いて行くんだな
と思ったら本当に頭がさがります…

寒くて寒くて
あまり朝ごはんは
たくさん食べないのですが
今朝は唐辛子をたくさん入れて
キムチチゲみたいなスープを作って
飲みました

気温のせいかな 調子が上がらず…
ずっとあたためたリビングに入り浸り
やらなければいけないことに
目をつむって 簡単な
ケーキを焼いたりしていました

f:id:ikori:20220122115310j:plain

午後は子供達の陸上練習で
校庭で吹きさらされます
ママ今日は 夜具合悪くなってしまうと
いけないから、車で待ってるけど
だいじょうぶ? といったら
それでもいいよ。と言ってくれました
その時。は少し頑張れるんですけどね、
優しい子供達
協力してくれてありがとう
本当は、見てて欲しいよね…


---------
お帰りも寒そうですね
一週間 おつかれさまでした✨
今週も大変でしたね

あたたかくして居て下さいね

今日のこのお日様の光が
あなたの迷いやため息を
消してくれますように💕
どうぞ、ご自身を癒すことも忘れずに
いてくださいね😊