ikoriのブログ

あふれてしまいそうなこと わすれてしまいそうなこと おぼえていたいこと  かんじたこと 日常の記録

ふにゃふにゃ

ここのところ体は花粉のアレルギーが本格的になってきたせいか…おもわしくありません 
せっかくあたたかいのにね
アレルギー物質が体に入ると
なんだか重たいです
空元気になってしまうといけないので
2日前から高麗人参をお休みしました


今日は、いつもより早起き😊

f:id:ikori:20220309175855j:plain

今日は3月9日
ありがとうの心を込めて😊


今日の午後はお休みしたい気持ちを
引きずって検査へいってきました


f:id:ikori:20220309175929j:plain



結果は後日です
別に不安はないのだけれど一応です
医療機関での陰性証明をとろうともいましたが、費用も2~3万かかるのと渡航するわけではないので、正式書類でなくて準でもいいかなと思いました✨


帰ってきてすぐに長男くんの
習い事のつきそい。

でも夕飯は昨日の夜に 
ポークチャップを6人前作ったので
昨日とメインは同じ😊に手抜き
しちゃいます。(ゴメンね)
リメイクしてあげればいいのに
元気なさそう…

昨日は、とんかつ にしようと思って
いて、仕事で帰宅が遅く
5時頃から腹減った~が始まったので
予定変更して急いでポークチャップになってしまったの😊
でもま、何か食べてもらえれば
それでヨシ としよう


-----------

今日は 人づてに目のことを
伺いました。

良かった… ね
気が抜けて 涙です
ずっとずっと 気になっていました

これからも色々気をつけて
過ごされて下さい✨


私は
元気がなくてダメなのです……

また元気になったら
あなたの幸せをお祈りします
心から祈るのには力が足りないのです



今日も一日おつかれさまでした

丁寧な道案内ありがとうございます
とても わかりやすかったです😊