ikoriのブログ

あふれてしまいそうなこと わすれてしまいそうなこと おぼえていたいこと  かんじたこと 日常の記録

今日この日によせて

今日この日 
悲しみや せつなさに
胸を痛め 思い馳せている すべての皆様に お祈り申し上げます✨


断たれたご縁 失われた希望や志 思い………苦しみ 痛み 孤独 
……辛さや嫉妬、後悔 恨み…すべてのひきちぎられた感情の傷口が癒され光となって 
地上に残された皆様を包む道しるべになりますように


ご冥福を祈ると共にお見舞いを深く深く
申し上げます



-----------


地球の力が放たれた日……

私達は惑星の運命の上にあり
生かされているもの
それは宇宙の決めたこと
だから力んでもしかたないのです


あなたのその苦しさも
かかえているものも
手放せるもの
接着剤でついているわけではなく
ご自身が血が滲むほどに
かかえ握りしめているだけなのです

どうぞ 勇気を出して手を広げ
その手のひらを
太陽にかざしてみてください

こんなにも日の光は
おだやかで あたたかい
あなたはその光に包まれて
安心して眠っても よいのです。


今日も一日 つかれましたね
よくがんばりました。

あたたかな気持ちで夜を
お迎えになることができますように


あなたの幸せを心から
お祈りしています

ikori💕