ikoriのブログ

あふれてしまいそうなこと わすれてしまいそうなこと おぼえていたいこと  かんじたこと 日常の記録

アンテナ

おはようございます😊
昨日は寝るの1時半くらいになってしまったのですが、
夜中に長男くんが鼻血だしたり、自分が御手洗に起きたりして
あまり眠れませんでした😌
痛みは夜中より寝入りの方が感じました

今日は会社を早退してリリカの病院です。
雨降りなので車で行こうと思っています😊



彼の手から返ってきたピアス。

このピアスはピアッサーについている
ファーストピアスです 皮膚や肉を貫くために 先がものすごく鋭くなっています。
どうしても成功させたくて1ヶ月で付け替え始めOKなのですが、
10ヶ月つけっぱなしにしていました。
寝るときも耳の後ろにささっていましたが外したくなかったのです😊


返ってきたピアスを見て あらためて
私はこういうところも
好きなんだなと思いました😊
わかりますか、キャッチの位置😌✨

普通に通すとみなキャッチの位置を
真ん中にすることがほとんどです
でも彼は先が鋭利なことに 無意識に気がついていて先で何かを傷つけないように
キャッチの位置を押し込まず 工夫して先端がでないようにしてあるのです。
細やかな配慮 ありがとうございます
ちゃんと届いています😊💕


アンテナ感度の低い方は
こうしたあなたの思いやりを見過ごしてしまうかもしれません
でも あなたの思いやりは形を変えて
心地よさとして人に伝わっていると思います😊

本当に素敵 本当に凄いな…
尊敬しちゃいます😊
見習いたいです。



-----------
今朝は音を立てて雨が降っています
空も真っ白
足元悪いので気をつけておでかけください😊
お出かけの頃はもう少し雨が弱まっているといいな…
あなたが濡れてしまうの嫌だな…


お天気が悪いと体も重たいですね


今日あなたの一日がたんぼぽのような
優しい黄色き光に守られますように
その光があなたの胸に届き
心が晴れますように


やってもやっても報われない
届かないことが苦しいと思ったら
思い切って お休みしてください
だいじょうぶ いつも頑張っているのだもの いいんです😊

私はあなたを信じ 応援しています😊
良い一日をお過ごし下さい🍀