ikoriのブログ

あふれてしまいそうなこと わすれてしまいそうなこと おぼえていたいこと  かんじたこと 日常の記録

グズグズ のち

今週はバタバタしていて
体調もグズグズだから
心も合わせてグズグズに…
過ごしていました
生理前PMSで心も体も不安定
痛みが出てしまったり
頭痛や不眠とむくみと
ネガティブになっていました

でも今週末私にとって 一条の光 が差しました✨

あたたかくて瑞々しくて大きくて

心も体も生まれ変わらせてくれるような

不思議な力のあるもの

触れてしまったら消えてしまうかもしれない

その光は美しさに躊躇するほどに輝いていて

まばゆい光に包まれて

心も体も癒されて洗われていくようでした

ありがとう

-----------


今週も今日で終わりますね
お身体お変わりなく過ごされていますか
大切にされていてくださいね🍀
あなたはみんなの宝物です😊

あなたの一日が
あたたかく豊かな光に
包まれて お布団に入ればすぐに
幸せな気持ちでいっぱいに満たされて
眠りにつかれていきますように😊
お祈り致します✨

今週も本当にお疲れ様でした
たのしい週末をお過ごし下さいね😊