ikoriのブログ

あふれてしまいそうなこと わすれてしまいそうなこと おぼえていたいこと  かんじたこと 日常の記録

よろしければ紅茶でも飲みながら

おはようございます😊
生理2日目の朝です
体もお天気もスッキリしない朝です
昨日はお薬飲んでいるのに
足の指がずっと何かにはさまっている
ような感覚のままでした 久しぶりのこの感じ(鍼の前は毎日毎時間だった😊)
肋骨はいつも右側が強く痛むのに昨日は左側が痛みました
生理の時は症状がひどくなってしまいますね 
こういう日にいいタイミング鍼にいけたら きっと治ってしまったりするのかな…😊
セルフケアのお灸は指も手首も痛くて元気がなくおやすみしてしまいました
こんな時こそしたらいいのにね、体は大変でしたが、
心はなぜだか満たされていて痛くても機嫌よく過ごせました😊
いつもこの体だとネガティブになるところでした

先週から歯痛でうまくお食事とれなかった次男くん。
よくなってきて、普通に食べられるようになりました
学校へ登校できそうです😊
昨日は次男くん、ママ 今日 髪の毛キレイ っていってくれました
ありがとう😊新しいサプリ効いたのかな…とこたえました
自分でもそう感じました😊

-----------


おはようございます
今朝は曇り空
朝の5時、鳥さんのさえずりも聞こえず
静かな朝でした

ふと タロットをひこうかなと
マグカップの湯気を見ながら
思い立ち 今日はあなたへのメッセージを送ります😊
占い的なものはお嫌いかな😊
私も実は2年前にあることがあるまで
ほとんど興味関心もなかったことでした
はまっているわけではありませんが
お楽しみ程度に😊

占いはエンタテインメントです
何かを決めつけたり行動を制限したり
結果を予言するものでもありません

運命はいつでもあなたの手の中にありその主人はあなた自身です。
それをふまえ、今の自分に響くメッセージやワードがありましたら、拾って頂けましたら幸いです。




あきらめないで
ため息をつかないで
あなたの背中には
翼がはえているのだから
あなたの心は
この青い広い空を自由に
飛び回ることができるのだから
あきらめないで
飛べないと思い込んでるのは
あなただけ
翼は傷ついても折れてもいないよ
大丈夫だから
心の鍵は外れている
勇気を出して
羽を広げてみて
いつでも側にいるよ



お時間ありましたら 空を見上げてみて下さい😊
目を閉じて光を浴びてあなたの心を光合成させてあげてください
その時に 光の温かさ 感じてください
あなたの中にそっと光の精が入る時
あなたはそれを感じることができるでしょう
私があなた様にはじめてお会いしたときに見えた色は
第3の目の瞳の色だったことに最近気がつきました
見えすぎてしまうあなた どうぞ そのことをご自身で理解し
お疲れになりませんように
今日あなたの一日が 
新しい船出のような晴れやかな気持ちの一日になりますよう💕お祈り致します

素敵な1週間をお過ごし下さい🍀