ikoriのブログ

あふれてしまいそうなこと わすれてしまいそうなこと おぼえていたいこと  かんじたこと 日常の記録

飛び出す

おはようございます💕

朝の5時 寝室のカーテンの隙間から
見えたのは青空でした

うれしくなって
外に飛び出して
朝日の写真をとりました

空の話題で続いてしまうけれど
今日はお部屋ではなく
先日の神社の時のよう
野原の端で朝日を浴びながら
あなたの安心安全をお祈りしました

5時15分くらいかな
かえる頃には青空
風があって気持ちいい💕

ご出勤の頃は少し暑いくらいかな…
お部屋の中でも水分取ってくださいね


あなたの今日一日は必ず輝いて
上手くいく😊🍀
そう決まっています💕
素敵な一日をお過ごし下さい😊