ikoriのブログ

あふれてしまいそうなこと わすれてしまいそうなこと おぼえていたいこと  かんじたこと 日常の記録

ねこ?ウサギ?

たまにの ごはん日記😊✨

夏休みなので毎日お昼の用意があります
少しでも楽しく
今日は大根おろしで猫を作ってみました😊

こういうのって上手くいかなくて結局、お蔵入りしちゃうのに💦
百円ショップで買いました

次男くんとっても喜んでくれてウサギ🐰さん!ていってました

猫ちゃんなんだよ😊おひげを何でつくろうかな…

まだまだこういうの、喜んでくれます
長男くん、お肉と食べてねっていったのに 食べるのもったいないって最後まで残してました😊

添えている柑橘は へべす です
この時期うれしいよね✨

かぼすやすだちより瑞々しくて スキッとした味です
種がほとんどありません

みつけたら、食べてみてくださいね😊