ikoriのブログ

あふれてしまいそうなこと わすれてしまいそうなこと おぼえていたいこと  かんじたこと 日常の記録

嬉しくて嬉しくて😌

ひとりでお祝い💕💕💕

今日はお誕生日なので新しいピアスをつけました
右耳の上のピアスは1年近くファーストピアスをつけました。
(写真だと 左側 髪でうまく写っていませんね)
もう塞がることはありません。その後ボディピアスにつけかえて一度もはずしていません😊
あなたが触れてくれたから✨
私はこれから何か病気になってMRIをとることになったら
外したくないのでお断りしようと思っています😊
辛かったり痛かったりすると、ふと右耳に触れてしまう癖がついてしまいました


新しい蝶のピアスは左右アシンメトリーで可愛いでしょ💕
左耳の上のピアスはアメジストについた蝶のピアス 片方なくしてしまったけど現役です😊


今朝は早起きをして一番に
空に向かって あなたの名前を呼んで おめでとう と声をかけました。
実際のあなたにはドキドキするだけで勇気がなくて声に出しておつたえすること…出来ませんでした。 
でもね、お祝いの気持ちでいっぱいだったの。
今日は大切な方との特別な日になるといいですね😊💕
あなたの幸せを祈っています🍀


朝はその後 植物のお世話をして
お赤飯を炊きました😊
お誕生日だもの😊
それからお出かけしました。

そして夜は
ケーキ😊歌も一人でうたいました😁
昨年はガドーショコラを召し上がったと聞いたのでまねっこしました
それから おうちの電子ピアノですが…ピアノを弾きました

主役は遠い空の下😊
届かないのも もうこのブログだって見て頂けないのも本当は承知なんです😊
でもお祝いしたいの


私は特別なことできないけれど

お誕生日おめでとう……

あなたのお母さんにも💕
産んでくださってありがとう 育ててくださってありがとう


一日中あなたのことばかりを考えてとっても 幸せな日になりました
ありがとうございました✨🍀


ここでそっとお祝いしています😊あなたの小さなラッキーになるといいな…


お祈りのご褒美かな
今日は少しだけ長く側にいることが出来ました😊すごーく嬉しかった…
結局わたしがプレゼントもらってしまいましたね💦



愛と感謝をこめて🍀
ikori