ikoriのブログ

あふれてしまいそうなこと わすれてしまいそうなこと おぼえていたいこと  かんじたこと 日常の記録

わたしね

おはようございます。

今週は4時半起きの日もあったりしてバタバタです

大 会が近く子供が6時前にお弁当をもって学校ということも数日

あります。今日は集合時間が違う子供たちを 2往復学校へ送ってきました

朝は、つらいことが多いので、少しつらかったけれど

自分が選んだ道だから泣き言は言いません

 

この間の満 月は、家から少し離れて静かなところへ

子供たちに頼んでお散歩へ行かせてもらいました

 

真っ暗の中、月明かりが明るくてとても素敵でした

 

週末のあなたの出張が無事に終わりますように

イベントが成功するのは当たり前なのですが

安全にということとおからだが不調にならないように

守ってくださいね。とお祈りしました

ブログに書きたいこともあるのですが

何だか重たい内容になってしまいそうなので

また来週書いていけたらいいなと思います

 

この間の秋まきのミ ントが目を出してくれた写真の親株の写真を探していて見つけました。このお花が種になるの待っていたの

この場所は今どうなっているのかな…

 

今日はあなたはお休みかな…でもお仕事なのかな