ikoriのブログ

あふれてしまいそうなこと わすれてしまいそうなこと おぼえていたいこと  かんじたこと 日常の記録

から ださん

金 曜日に予定通り

消 退出血が始まりました。

今回はお天気と合わさってしまい

色々と、痛みと生 理痛が出て

とても辛かったけど

頑張ってくれたから ださんに

感謝😊💕

 

二ヶ月前から調 整してきたけど

良かったです😌

 


f:id:ikori:20240121233238j:image

 

今日はハン バーグを作りました


f:id:ikori:20240121233305j:image

私はおろしをたべて

マス タードソースは

明日のお弁 当に入れます

子どもたちは両 方食べてしまいます

スパ イスはナツ メグと

ヒ ハツを入れました

お豆腐が入っています😊

このおや すみは、おや すみして

終わってしまった💦

でも最近は、自分のペ ースで

休 んだり動 ければ、痛 みが違うようになりました。

前は切り落 とされる

強 制終 了みたいな

イメージだった。

それに足 の指に、さわ ってみようと

思うようになりました😊

毎 冬 毎 冬

年々、薬が減ったのに

楽になっています