ikoriのブログ

あふれてしまいそうなこと わすれてしまいそうなこと おぼえていたいこと  かんじたこと 日常の記録

あのね

来 月の14日か21日どうかな…

うまく今度、聞けるといいんだけど

お話できるかな…

ここに書いてもダメかなぁ🥲

単語で答えてくれるだけでも

いいんだけどな、

 

都合ついたら、むこうの

社 長にコンタクト

とってみる

何 度もお 願 いして

やっと叶 いそうだよ

叶 うといいな

この間に状況変わらないといいけど

たまたま見てくれるなんて、ないかぁ

お手紙、渡せるかな、今月の

23 日は会 社を休んで

お 出かけしようと 思ってます

 

来 月は

忙 しい時 期かなぁ……

お話できなかったらダメ元で

どっちかに決めて動いてみます