ikoriのブログ

あふれてしまいそうなこと わすれてしまいそうなこと おぼえていたいこと  かんじたこと 日常の記録

あのね

あなたの夢を見た💕

嬉し かった😊ありがとう

 

 

こないだのこと思い出して

チ ラシを見ていたら


f:id:ikori:20240212072801j:image

 

構 成されてる数 字が同じ🤭

そしてね、この日はね

このナン バーのついてる

車に10台以上

すれ違ったの

 

 

昨日、学 校のことで無 理をして

昨日の午 後から痛みが強くて

久しぶりに弱 音を吐きそうだった

お夕 飯もなんとかしたけど

半分手 抜き🥲

夜も寝たり 起きたり

 

だから、夢に出てきてくれたのかな✨

朝からいい気持になって

勇 気が湧いてきた

ありがとう💕

 

 

今日は、ゆっくりしよう

 

 

夢の内 容?😊

私の働いている会 社に(いつものところじゃない)

あなたがきて、書 類のやりとりをするところと、それが終って

駅に 向かって歩いて帰るあなたを 

会 社の細い 窓からカッコいいなと

ながめていて(前にあったシチュ エーション、心に残ってたみたい)

誰かもう一人男の人ときたけど

わたしはあなたに夢 中で

その人のことは顔も覚えてない🤭

 

椅 子の上の忘 れ物に気がつくの

ペ ンケースとトー トバッグ🤭

取りに来ないかな…

あなたの会 社に届けておこうかな

(夢だから変だね)と考えて

 

それでね、電話がかかってきて

電話でお話できるの💕

そんな話🤭