ikoriのブログ

あふれてしまいそうなこと わすれてしまいそうなこと おぼえていたいこと  かんじたこと 日常の記録

おはよう

おはようございます。

そちらも、雨ね

初めての街

検 索しました

何処へ向かうのも 

足元が悪いから

気をつけてね

 

今日は朝から次男くん

練習で、早起きでした

4時半頃起きて 二度寝

少しだけ、あなたが

夢に出てきてくれて

朝ごはんのお話をして

朝ごはんは…って

あなたが いいかけたら

アラームがなっちゃった😢

夢の中なあなたは

昆布のおにぎりをたべていて🤭

だから朝、私もつくっちゃった

立って食べていたから

背が高いなぁって

私は見上げてた

それで、あなたは

私と向き合ったとき、少し

小さくなってくれてるんだって

思った😊

理想の身長差って15センチなんだって

😭😭😭20センチ以上もあるよ~ってちょっとかなしくなってました

今から伸びないしなぁ…

でもね、初めて😆

連続であなたの夢を見たし

あなたの夢自体

この数年で数える程しか

ないのだから

ほんのちょっとだけど

うれしかった🤗

わたしは、雨降りだけど

これで一日 ワクワク

過ごせます、

体調がよくなかったの

痛みがひどくて

ホントにありがとう😢

勝手に、感謝です