ikoriのブログ

あふれてしまいそうなこと わすれてしまいそうなこと おぼえていたいこと  かんじたこと 日常の記録

どうなのかな

今日はお祈りの時間

好きな時間にしています😊

お休みの日や木曜日は8時に

なんとなくきめています

前におやすみの日は

起きるの8時頃かな

なんてはなされていたから

それからね😌

あなたは人前はぜんぜん

ドキドキしないんだって

数年前に話されていました

わたしは、凄いなっておもったけど

その時は緊張していて

凄いなっていうことも

伝えられなかったけど

ずっとそう思っています

わたしは20代の頃会議に向かう

途中の、電車の中ではじめて

パ ニックの発 作をおこしました

それから、余計に人 前と発作がつながってしまって、怖い物になってしまいました、

電 車に乗ることは克服できたけどそちらは、駄目なままです。

それはさておき

 

どんなところなのかな

大きな会場なのかなぁ

イメージは完全に

よくあるような

左右どちらかに教壇みたいのがあって

正面か横にスクリーンがあって

それに何か資料がうつしだされて?みたいな想像なんです

🤭ウフフ

そんなことを考えたりして

今日は過ごしています

 

今日のお疲れ様も書きたいな😌

しってる方や仲良くなった方と

感 染症もあけ、

夜は会食なのかなぁ

それとも今日のまとめや

明日の準備なのかな…

 

どちらにしても

今日も一日 がんばった😊

おつかれさまでした💕

もしも仲間とお茶お食事の時間なら

そちらも楽しんでね😊 

いいなぁ、あなたと何かを

食べられるなんて羨ましいな

 

すごく幸せなんだらね!って

そのお相手に伝えたいです

 

今日ね、あなたの夢を見たんだよ😆

なんだか、教えてくれる夢

体が痛かったからかな…

青いvネックを着てました

多分写真の見過ぎかもしれない🤭

 

でも助けてくれて

ありがとう

うれしかったし

痛みで起きたけど

こんな夢が見れるなら

もっと痛くてもいいや😆

とおもいました。