ikoriのブログ

あふれてしまいそうなこと わすれてしまいそうなこと おぼえていたいこと  かんじたこと 日常の記録

嬉しい

お仕事のお話し私にも

聞かせてくれて

ありがとう🤗

とってもとーっても嬉しかった💕

やっぱり凄いな!って思うし

あなたは

あなたにしか出来ない

他の人、私達と違って

代わりが居ないんだもの😌

 

出来ることはするからね

何でもいってね😊

あなたがいつも輝いていて

嬉しいです

ファンが増えちゃうのは

正直、複雑なんですけどね😜

 

今日も、お疲れ様でした

休める時に上手に休んでね

あなたは大丈夫だね😉

 

大変なときにこの間は

大切な大切な時間をプレゼントしてくださって、本当にありがとうございました😌💕

 

しばらく、あなたは出張もあるし………お薬は飲んで良い子にしているからね😊あなたのタイミングでまた声をかけて下さいね😌

 

 

誰にも見えないけど

あなたの奥の深いところには

ずっと前から

覚悟っていう宝石がある😌

とっても固くて綺麗な

だからあなたは

とても責任感が強いし

弛まぬ努力を続けて

やり遂げる

ブレたりもしない

誰が見ているかも関係ない

覚悟のフリの人は

行動が伴わない

あなたって、本当に

凄いんだよ😌

自分の語 彙力のなさで

表現できなくて

もどかしいです。

そのキラキラがたまに

光って見えたとき

綺麗だなぁって感動するよ

伝わったかなぁ🤭