ikoriのブログ

あふれてしまいそうなこと わすれてしまいそうなこと おぼえていたいこと  かんじたこと 日常の記録

この 空の何 処かに


f:id:ikori:20240503071140j:image

今日からおや すみだね

あなたは

どうしているかな

今 年はキャンプへいかれるのかな

おや すみ楽し んでくださいね🤗

 

次 男を5時前に起きてお弁 当作って 

送り 出したところです

8 時には少し早いけど

お祈 りしますね

 

私は今日 明日とお仕 事します

5日は長 男は地 方遠 征で

早 朝からお弁 当作りです

夜に作ってもいいかな…くらいに

早 いです。

次 男はおやすみなので

実 家の畑の苗 植 えの手伝いを

させに連れて行こうかなと思っています

少し土仕 事させたほうが

落ち着 きそうです。

4日の夜に連れていけば

私はおや すみに出来るんですが

どうなるでしょうか

6日は長 男と過ごす予定です

 

あなたが、満ちて

笑 顔で幸 せなおやすみを

過ご せますように🍀

祈っ ているね😊

楽し んでね💕

 

私は あなたのこと

たくさん 思う

お休みにしたいです💕

(いつもとかわらないよね、)

そんな時は空を 見上げて🥰

もしかして あなたも

お庭にふと出た時、お出 かけした時

空を見上 げるかもしれないから