ikoriのブログ

あふれてしまいそうなこと わすれてしまいそうなこと おぼえていたいこと  かんじたこと 日常の記録

明 日

明 日の朝どうかなぁ❄

今日もお泊りで前 乗りかなぁ

いつも天 気 予 報を

気にするようになりました

今日はそろそろ、帰 り道かな…

お疲 れ様でした

またお土 産話聞かせてね

食べ たものとか、仕 事のこととか

面白いホ テルの話とか

いつも とっても楽しい😊

 

暖か くして早く休んでね😊


f:id:ikori:20240307185848j:image

きょうは長 男が早 退したの

(体じゃなくて、心の不 調で)

マッ ク食べてみたいって言われて

喜 ばせたかったから

久しぶりに行ってみたよ😊

(私はお弁 当)

あなたが数年前、よく土 曜日の朝に

フィ ッシュとマフ ィンを二つ 召し 上がるんだって言ってたの。

それを聞いて 内 緒だけど😊

買 いに行って食べたの🤭

2 つ食べ たんだよ🤭

その時 以 来かな…

あの頃から私 変 わってないね💕

気 持ちもずっと変わってない🤭