ikoriのブログ

あふれてしまいそうなこと わすれてしまいそうなこと おぼえていたいこと  かんじたこと 日常の記録

教えてくれて


f:id:ikori:20231115160456j:image

教えてくれて ありがとう

ずっと、叶えたかった夢に

少し近づきました。

いつかは何か一緒に食べてみたいから

コン ビニのおに ぎりでもだよ💕

 

真似しなくて…っていったのに

勝手にごめんね🥲

何軒もなくて寄ったから

遅くなっちゃった

時間はずれちゃったけど

今日の内臓は

ちょっとだけ一緒なはず🥹

 

おに ぎりは

のり のないおに ぎりが

こんなにあるなんて知らなくて

マ ヨのものとかは選ばないかな…

御赤 飯なら御赤 飯ていうし

わか めは海 藻だから、さけてるのかな…

枝豆入ってたら枝豆が

一番目に言葉になるかな…

あーだこーだして

この鶏五目も2種類ありましたが

なんかパッ ケージがシン プルなほうを選びました

 

召し上がったことあるかな……

淡い期待を込めて

 

笑える?よね

いいよ、笑っても🤭

それでも、幸せなんだ🥲


f:id:ikori:20231115161035j:image

早くお買い物に行きたかったけど

体が動かずお昼寝してしまいました🤭

今日からセーターを着たよ

お帰りの頃は寒いかな…

気をつけて帰ってくださいね😊

 

お食事のお話…

私のえ び の記事を見たのかなぁ

でも、たまたまかな、

いつも知りたいのしってて

教えてくれたのかな…

 

最近油断してと言うか

なかなかご覧になることはないかなと

心のつぶやき部分を、消し忘れてた

かもしれない🤭とハッとしました

ちょっと。もしかしたら

いっぱい告白してたら

消してるはずだけど

残してるのあったら

恥ずかしいな🫣 

 

思い込みかな…

また体調いい時に、チェックしよう

 

土曜日ならな…って

いわれてしまうんです。

どうしても土 曜日早朝と

金曜日は 

社 長を巻き込んでしまうので 

今年は夏にお願いしにいったので、

また叶うといいんだけどな