ikoriのブログ

あふれてしまいそうなこと わすれてしまいそうなこと おぼえていたいこと  かんじたこと 日常の記録

うふふ

今週はお天気のせいかあまり具合がよくなく

ここ数日 変な甘えたブログを書いてしまって

もしも、もしもご覧になっていたらごめんなさい

そういうのは、消しました(いつものことか)

でも、もうだいぶ元気になりました

雨と疲れと、なんだかね

いつもは痛くならない腰やひざやひじが全部痛くて

歩けなくなっちゃったらどうしようと 不安になっちゃったんだ

 

記事はけしてしまったけど、ひとつだけ

木曜日の夜はウトウトあなたのことをいつものように

考えていました。

急に健康診断のことを思い出して

そろそろ、そんな時期かなぁ?

あなたのことだからちゃんとしていると思うけど

ちゃんと、見てもらってね🍀

来年の秋はちゃんと目の病院も忘れないでね

何ともないといってたけど、3年後に見てもらう

約束だよね

左目の方が飛 蚊が多い?

色々見てもやっぱり食べ物はブロ ッコリーとパイナ ップル

これがいいみたい(もちろんベリー系は基 本だけど)

パイナッ プルは胃の問題もあるかもしれないけれど

上手くとれるといいね

 

 

 

今日はね、あなたの会社の隣の大きな木

私が魔法使いの木と名付けている木

エノキ という木なんだけど

あなたはご覧になることもあるかしら

 

それでね、この間のその木を見上げていたの

そうしたらね…

太陽の上 ハートに青空が抜けているのわかる?

凄い嬉しくなっちゃった♡

 

ね、今日でお休みだね

今日はこれからまた会議かな

私は明日都 内へ歯科矯 正へいかなければならないので

今日はやりたいことをあきらめて横になったりしています

暑くなってきたから室内にいても体に気を付けてね

あなたの健 康と幸せをいつも願っています

ずっとずっと(無理なく)元気でいてね 

私の太陽だから

辛くなったら いつでも言ってね

わたしは、それをどこへもっていけばいいのか

どうしてなのかを知っているから

 

もういいよ、あまり厳しくしないであげてね、あなたに

 

お疲れ様でした☆