ikoriのブログ

あふれてしまいそうなこと わすれてしまいそうなこと おぼえていたいこと  かんじたこと 日常の記録

今私がした かったこと

 

今日は暑い日でした

良いお休みになりましたか?

今日は子供たちの自 転車を新しくしました

もう26 インチ、わたしもやっと足が付くぐらい

いつもなら、無理して家事をするけれど

今日はお洗濯も1回でやめておきました。

ピアノも少しだけ、

少しだけ涼し部屋で、子供たちが夏 祭りの練習へいったので

静かにあなたの写真を眺めていました

そのおかげかな

少し調子が良いようです

今日はあなたがお休みなのをいいことに

遅くまで2度寝しちゃいました

 

今日もあなたの一日が豊かな気持ちで終わりますように

夜もゆっくりとお休み出来ますように

 

 

写真はあなたの会社の前の扉の前のお花です