ikoriのブログ

あふれてしまいそうなこと わすれてしまいそうなこと おぼえていたいこと  かんじたこと 日常の記録

おはよう🍀

おはようございます💕
朝の5時 寝室から見える空は
青空😊
とても気持ちが良い日です

わずか数ヶ月前まで
真っ暗だったのにね


友達が葬儀場へゆく車を送りに
お母さん方や参加できる子供達と
行ってきました
家の前はたくさんの人でした
鳴り響くクラクションの
乾いた長い音が
ここと別の場所を
繋いだように感じました
心よりのご冥福をお祈り致します
なんとなく、これでひと区切りを
つけることができたように思います


お仕事を少し無理したのと
夕方1時間近く外で立っていたので
夜は思いのほか痛みが出て
具合がわるくなってしまって…
でも、お酒を飲む気にもならず
薬を気持ち前倒しでのみ
子供より早く眠くなってしまいました

プログラミングにはまってる長男くんは
休み前は夜中1時近くまでプログラムを
組んでいるので 側で起きているのですが
本音は なかなか辛いです
でも、一人はこわいみたいだし
いま、夢中なので
土曜日の朝は、今度は次男くんは野球が
早朝からあるので早起きです(^-^)


今朝は 写真のような青空に
嬉しい気持ちになって 朝の5時
寝起きにベランダでひとり深呼吸😊

今日は爽やかな気持ちで駅まで
向かっていただけそう…😊
嬉しいです💕


今日あなたの一日が
この朝の空気のように
爽やかで晴れやかなもので
ありますように😊✨

ずっと いつも
あなたの無事を祈っています✨