ikoriのブログ

あふれてしまいそうなこと わすれてしまいそうなこと おぼえていたいこと  かんじたこと 日常の記録

1年ぶりにね

先生はこの日は
青みがかっていた
少し久しぶりの色


今日は足と手の指はお灸しますね
おもむろに先生はそう言った
ずっと棒灸だったので
久しぶりだし 手の指は初めて…


f:id:ikori:20220209100222j:plain


写真 第二関節のところ見えますか
足の指はお灸自体が久しぶりでした

そういえば 初めての時
こんな記事を書いたなと思いだして…


ikori.hatenablog.com



久しぶりだな…
1年ぶりだったのかな
その間…どうだったかしら

鍼の治療は後が残らないから
こうして指を見ると
治療したんだな。っておもえるね😊
(数日で消えてしまうけれど)



-----------


明日は雪の予報ですね
今日は嘘みたいにお天気
青空が気持ちがいい💕


今日一日も
あなたにとって晴れやかな明るい
一日になりますように
あなたの成功と幸せを
遠くから祈っています🍀