ikoriのブログ

あふれてしまいそうなこと わすれてしまいそうなこと おぼえていたいこと  かんじたこと 日常の記録

治療休み

日曜日の夜から
少し体調は下がり気味
でも月曜日、火曜日と辛くなっていくことは予定通りなので
いつも通りなのかな😊

でも今週は治療がお休みです 予定では生理前なので
昨日の夜から薬をいつもの量まで増やしました。
不本意ですが、不安なので…
子供達がお休みで家にいるので
抜くところがなくて
動けないと困ってしまいます

また治療再開したら少しずつ
お薬調整チャレンジしたいと思います
治療を再開しても元に戻るのは数回
時間がかかります

でも、痛みの深淵にいた私が
痛みのお休みをもらえたり
動けるようになって
本当に言葉もない程感謝しています💕

ikori.hatenablog.com

この記事にあるように
これで効かなかったら
どうなっちゃうのかな…
と思いました

麻酔薬での治療になるのかな…
一日一日、毎時間が痛くて
早く過ぎて欲しくて
やっと痛いことに疲れ果てて寝て
意識がなくなっても
夢の中でも痛くて😢

病院の先生も旦那さんも
気のせいじゃない で終わってしまうし…
子供達がいなかったら
どうしていたろうか…と
思うことがあります

わたしが 痛い といったことを
治療院のみなさんは
疑わないでくれた ただそれだけで
泣いちゃうくらい嬉しかったです😊


少しずつ少しずつ前に進んで
よくなっているので来年も
焦らないで治していけたらなと
思います

f:id:ikori:20211227141431j:plain




--------------


今年もそろそろお仕事納めでしょうか
一年間 本当にお疲れさまでした😊
完璧を求めるあなたですが
忘れていないですか?

どうか、たまには
頑張り屋さんのご自身を 

よくやったな😊 と

褒めてあげて下さい。

たくさんの人の光であり続けることは
すばらしいけれど 時に重たかったと思います 
その中でも 気を極力一定に保とうとする 
保たれているお姿は見事でした


どうぞ、お休みはそんなご自身が鎧を脱ぐことを許し
大切に いやしてあげて下さいね
遠くから微力ですが祈りを送ります😊

風邪をひかれないように
あたたかくしてお過ごし下さい

今日 一日
あなたにとって 喜びと幸せあふれる
一日でありますように✨