ikoriのブログ

あふれてしまいそうなこと わすれてしまいそうなこと おぼえていたいこと  かんじたこと 日常の記録

降 伏


f:id:ikori:20240426081309j:image

降 伏の幸 福💕

 

私のかなり前のですが気 持ちを

書いておきたいなと思います

 

あなたのこと1日中ホントに

考えてしまいます

何をしていても

食 事をしていれば

こんな食 べ物は召し上がるのかな

素敵な お花を見れば

見せられたらいいのにな

時 計を見ては

今頃歩いているのかな…

仕事をしていても

仕事をしているあなたの姿を

思い浮 かべたり

そんな自分を、いけないなって

思った時期もありました

自分の殆 どがあなたになって

 

そういうの、よくない

そういうの、やめなきゃいけない?

そう思って思い出さないように

忘れようと努 力したこともありました

だけど結 局、あなたを忘れようと

またあなたを考えてる

本末転 倒なはなし

もうどうしたって、そうなっちゃう…

だから私は、あきらめることを

あきらめました

だってそれは、過 去の私と同じ

自分の心に素直に生きていない

だったら、45歳の時にし んだ意味がないと思いました。

 

いいよ、もう好きなだけ

考えな、って決めて

それからはそうしています

許可をしたら、逆にそれならって

離れられそうでしょ?

でも違うんです

 

いいの?いいんだ ってしたら

余 計にもっともっと考えてます🤭

でももうそれを、だめなこととか

否 定したりしない

自分の強い気 持ちに

降 伏しました。

 

それは幸 福です🍀

あなたに会え てよかった

あなたが生き てて良かった💕

あなたの声が聞けて

触れる ことができて

すごく幸せです🍀

 

あなたが笑っていて

したいことをして

一緒に居たい人といて

大切なものを大切にして

あなたが幸せなら🍀

 

私は心から あなたの幸 せ

そのすべてを

愛して います😌

この空の 下あなたとつな がって

どこかにあなたがいる

なんか、泣きそうです🥹

 

 

 

重たいかな…

思ってるだけなら

いいよね

ここに書いて軽くするんだ😊💓