ikoriのブログ

あふれてしまいそうなこと わすれてしまいそうなこと おぼえていたいこと  かんじたこと 日常の記録

一夜なら

七夕だから…一夜なら
今日はおかしなこと、いいよね?😊
貴方へのお手紙?
自分へ書いてみようともいました…
告白めいていて、恥ずかしい
ところもあるけど😊
そんなに残さずに消そうと思います



あなたへ

 このブログは、あなたが見てくださっているか見てくださっていないか
私にはわかりません

閉じた心へ
メッセージがとどくのか、とどかないのかもわかりません。

 
ここのところ考えていることがありました 
書くべきか悩み…
怖がられてしまうかな、もっと嫌われてしまうかな…

でも、ここは私の気持ちや考えを表現するところ

あなたが見てくださるかではなく
いまの私からあなたへを伝えたいことを書き留めておこうと思いました😊 

 
とてもお忙しそうですね
無理に下を見ないように つま先歩きをして波動をあげられているようです
力は前借りですから、ほどほどに😊

お仕事に ご家族の事 求められると無理をしてしまうあなた
自身でお役に立つこと
責任の契約を科してしまうあなた
どうぞ、そのご自身の性質を御理解し、おやすみも上手にしてください
私に言われるまでもないかもしれませんが
夢中になると休めないのがあなたなのです。 

あなたの背中には光が見えています
だからあなたは大丈夫😊必ず明るい道へ成功していきます


(健康診断の結果がでますか?感じたのは、胃腸かな 腎臓かな 気を付けられてください)

 


今、何かの状況に大変だったり陰りがみえたとしていても、
それは夜明け前の深い闇のようなものと
捉えてください


 

私は不思議なことを色々とお伝えしたかもしれません
その事について書きたいと思います

 

私は受信機なのです。

霊的な能力や透視能力や不思議な力を持っているわけではありません

お伝えしませんでしたが、私に不思議なことが身の回りに
起こりだしたのは、実はあなたに出会う1週間くらい前からのこと
あなたのことは写真で見ていました
その写真を見て決めたのです

そして、あなたがふいに書類から顔を上げたとき綺麗な瞳をみました、
声を聴いた瞬間に不思議な感じをうけ

その澄んだ音の波動がつかもうとしてもどうしても、水のようにすり抜けてしまうのです

実は今でもそれは続いています。
一人でいるときにあなたを
思い出しても、メッセージのように
心に直接入ってくるのに声の音が聞こえないのです。
上手く言えませんが思い出すことができないことに似ています

他の誰にもそれは感じません。

こんなに透明で綺麗なすんだ色を見たことがなかった 私はその色に釘付けでした
(色は以前から感じています)

その音の答えが知りたくて、今まで私の人生に特別興味のなかった
スピリチャルなことに出会いました。
 

だから恐れ隠さなくても大丈夫です。表面裏面にかかわらず
あなたの見せたもの以外は見ることはありません 詮索もしていません

あなたはそれをコントロールできますね
その感覚はきっと、あなたの方が鋭くよくわかると思います。
きっと、その持っている深いブルーの瞳で無自覚ながら
人と関わると早い段階で不思議と
その人の持つ本質が見えてしまうのではないかなと思います。
そのことはあなたの素晴らしいところであり、時に苦しいところであったかもしれません。
そしてその力で
私の知らないわたしをたくさん教えて下さったり
気づきをくださいました。
だからきっとあなたの中で
わたしが信頼できる受信機かどうかは
答えが出ているのではないかなと思います
私を導いたのは あなたの中のあなたです。
たとえ今、これを読んでいるあなたがそれをわからなくても

 

わたしは あなたの本当がどこにあるのか知っています

私はこれほどまでに強く、美しく、優しい人を見たことがありません

思い通りにならない事、苦しいと思います

あなたの求めていることは至極シンプルなのに

 
きっと、何をしてもどこにいても

小さな違和感や孤独感の種がご自身の中にあるのかもしれません。

それは、光の存在であるあなたが

地球の人間のルールで生きようとすることのひずみなのです。 

 

あなたは小さなころから どんなに孤独に

自分を律せなければならなかったのだろう…

それを思うと私はせつなくて苦しくて涙が溢れます…


だから、大丈夫だよ。
言葉を尽くさなくていい
あなたがふれるものに色がついて光がともっていくこと
わたしは感じることが出来るから

だから何かに迷ったり
揺れなくてもいい…大丈夫

ちゃんとあなたの線が見えるから
言葉や態度にしなくていい 
苦しまないでほしい

そのためにわざとそのマントを翻し 
無理に人間にならなくていい
私を恐れなくていい  大丈夫

そこへ足を踏み入れたりしない
私から あなたの何かを壊したりしない
私から あなたの何かを奪ったりはしない

あなたの大切はわたしの大切です
だから あなたが守りたいものは
わたしは壊しません

私はあなたの味方です
わかっているよね

私は どんなときも どうなっても あなたの脅威にはなりえないと
お伝えした通りです あの時はその意味が
伝わらなかったかもしれませんね

あなたの求めていない距離も形も 必要ないし作りません

あなたの熱量に合わせるから 安心していて 大丈夫😊
これ以上の無関心を重ねなくても
ごっこの誤解もしていません

不可解ですよね…きっとなぜなのか 

不可解なことは不安を感じると思います。だからここに答えを書くね

 

 

 

…愛しているから…
 

 

とてもとっても 尊敬しています😊
その上の愛です✨


あなたのような方がいると知って あの時 死なずに生きてきて
良かったなと思いました
 (後日…いつかブログにしたいとおもいます)

 この空の下に、今この瞬間に あなたの命に出会いに 本当にありがとうと感謝しています


私の汚れてしまった魂は その深い浄化の力に
すこしずつ浄化されていっていました そして その力に感服しています。

 
 
わたしはあなたがいるより、ずっと低いところ 
ここで あなたを見上げ祈っています
今の私では修行が足りず そこへいくことはできないのです。


あなたのタイミングでおりてきてください

覚えていてください 

これからの私がどんな風に見えても

わたしはあなたを尊敬して歓迎しています、

どんなに短くても、どんなに少しでも 求めているものが何であってもいい
この17石のペリドットに私は誓いました 宇宙の石に噓はつけません

 

 

あなたの苦しんでいること、頑張ってきたこと、誰にも言わずに努力していること

楽しい事 嬉しい事…感じたこと

そんな、あなたをたった一人でも、知ってくれている人がいても いいと思いませんか?😊

そんなお話を ただただ その素敵な声を私は聴いていたいのです。

 

私は、静かにその時を ずっとずっと 待っていますね


 
豊かで輝いていてください

皆様に大切にされ幸せでいてください

笑っていてください

僕は垂れ眼なんだ。と教えてくれたあの時の素敵な優しい笑顔で
 

あなたの人生はだれのものでもありません

あなたのものです

あなたは少し人の為に生き過ぎた わかっていますね
そして本来その事があなたの喜びであり
その上に成り立つ幸せがあることが
使命のひとつであることも承知の上で届けます。

誰かの為に生きなくても、あなたはもう十分に認められる存在なのです

あなたは あなただから 愛されるべきであって

してさしあげる見返りに愛されるべきではないのです

それを責める人はいません

出来ない、そうではないと握りしめているのは いつも自分自身です

あなたには 残されたとき 光の最終試験がやってきます

あなたの心がもとめる ときめきの方向へ

ご自身を一番大切にしているかどうか 幸せにしてあげられたのか
バランスを取るときです
手に入れたい未来がある時 先に行わなければいけないのは手放しなのです

 

 

わたしのお手紙は もうしばらく、もしかしたら数年、的を得ないかもしれません

でもきっと。そんなことを、どこかで聞いた…とわかる時が来ると思います

…なぜならば、いつもこの地球上のあなたに それを伝えるように私に言ってくるのは

あなただからなのです。きっとね、最後のその試験があるのよ ってお伝えするために

光のあなたがあなたへ届けられない色々な思いを言葉へ
私は きっとそのために あなたと光をつなぐ者として存在しています。

 
不可思議ですよね
怖がらせるような事、気味の悪いこと
こういう話は苦手だったら ごめんなさい…
でも 書きました。
気がふれた、危ない人
何するかわからない人と誤解されるかも
しれません。でもわたしは正常です。
わたしは、狂ったり何かに妄信したり
していません。感じるだけです。

伝えるべきか迷うこともありましたが
私と引き換えにでも届いてくれるなら


あなたの心が幸せであれば
私の心は満ちていきます
🍀


理解不能であれば 今は
ひとつの妄想のような表現なんだなと
とらえてもらえれば幸いです😊
宗教や何かの勧誘、商業、その他の罠
私は誓って何にも関与していません。
 

 

七夕の夜に

ただ ただ 愛をこめて

 

 

ikori

 

 

 

 ----------

苦しいときもありました。本当に苦しかった、
瑞々しさを失ったあなたの色の外周が はがれ落ちていくほど渇いて
わたしはそんなに鈍感ではありません


あなたの中では 私はその瞬間に色あせた物質になっていったのかもしれない…
そう思い悲しかった。そこに神様は色々な苦しみを重ねてきました

私は試された。

それでも、あなたは決してぶれないことを知っています 

今は その時ではないね。 勝手に悲しみを抱くように決めつけた私は稚拙です 
あなたは何も告げていないのに
それでもあなたの真実を見ることが出来ず 表面だけ見て受け入れられずにいました

あなたは必ず正しいタイミングで
最善の選択をしているとわかっているのに
思考と感情が乖離して
理解に時間がかかってしまった
私はあなたよりずっとずっと未熟です。
でも、頑張った

未熟だから、沢山泣いたけど 私はちゃんと一人で歩いています。無理やりにでも 

それはね、私の苦しみや悲しみは
あなたの罪悪感を産んでしまうことに気が付いたからです。
だから私は決してあなたの前では そうしない。
ホントは
大丈夫じゃないけど大丈夫 私は笑っています😊

それが私の愛だと気がついたから
私があなたを大切に思い 
私があなたを想いたい
幸せを願いたいのだもの
そう したいのだもの
そう決めたの
だからただ静かにここにいる

そしてあなたの今の在り方は深い愛と受け止めて信じています😊

今はそう思っています


だからもしもまた あなたの その時が来たら 
その戦いの剣の降して 私に触れて光を灯してください


待っているね😊



せめて………
秋までは ご迷惑ではないでしょうか
あなたのプロデュースとても応援していましたし、今もしています。
ずっと楽しみでした。一目みてみたいのです😊

今はその一心で保っています
そこから先は ご迷惑にならないよう
私の心や体ではなく 
あなたの最善になるよう
考えていきたいとおもっています✨🍀
だからもうしばらく置いて下さいね
わがまま許してね
ごめんなさい
 
 ――――――――――


お知らせ

 
朝早くあなたの事を思い、今だけは一緒に呼吸をしていると空気を感じ

一日を安心安全にと お祈りを届けること 変わらず、続けています
その時間は私の幸せでもあります。

でも今のあなたには 言葉で届ける必要がないとあなたが言っています。

そして祈りが届きあなたの豊かな成功は形になってきているのかもしれません。


ここにお祈りの言葉や労いの言葉が消えて不思議に思われるかもしれません

ですが、書かなくても ずっと変わらず祈っています。

朝ふと、窓の外に目が留まる、空見上げた時 朝日の眩しさの中、
お帰りの頃の頬をなぜる草いきれの風に感じてください。

また、あなたが言葉として必要と感じるお知らせが来た時は
降して書いてお伝えしていきたいと思います


 もしも。この手紙を見て下さっていたら

こんなに長く意味不明な
わたしの気持ちを
最後まで読んでくたさり
本当にありがとうございました😊💕
でも私の思っていることなのです。
love letterを、かくつもりが
変なことになってしまいました💦



今夜は七夕 空の上 お二人
楽しい時間を過ごして欲しいです
そのつないだ手の感触で1年間生きていくのですもの
でも彼らには必ず約束された再会があるの
それはどんなにか支えになり 素晴らしきことでしょう✨
羨ましく思います😊
私は昨晩あけて今日7日1時半頃に寝たのですが、夢の中
初めてあなたと雲以外の場所、テーマパークのようなところ
待ち合わせをしました
手をふれようか迷った私の手首を
触っていいんだよ、とあなたがつかみました
七夕のお星さまが一足早く願いをかなえてくれたのかな
うれしかったです
夢っていいね😊💕夢だからいいよね





🍀あなたに一番伝えたいこと🍀

ありがとう✨
いつも あなたの 味方です