ikoriのブログ

あふれてしまいそうなこと わすれてしまいそうなこと おぼえていたいこと  かんじたこと 日常の記録

お はよう

今朝は 雨 が降っています

昨日は良い お天 気だったから

しっ とりとした、おや すみになるかな😊バラ ンスは悪くないね

 


f:id:ikori:20240430053849j:image

なので昨日の朝 日を

残 月をみたあと小さなお散 歩へ

お土 産です

昨日はの羽 毛布 団のカ バーを

あらったり、お布 団に風を通したりして過ご しました

 

f:id:ikori:20240430053946j:image

少し 大変だけど、でき そうだったから頑 張りました


f:id:ikori:20240430054018j:image


f:id:ikori:20240430054033j:image


f:id:ikori:20240430054046j:image

暑 くて冷 たいお豆 腐

食べたくなり

昨日のお夕 飯です😊

納 豆は教わってからパ ックで

混ぜなくなりました

体を冷やさないように

お豆 腐の上のだ しには

しょう が も入れています

お味 噌汁は 豚肉、もやしです 

メイ ンが左に 寄ってるのは 

ふたりとも左 利 きなの

 

 

よいお休 みになりますように

会 いたいなぁ

あなたのこと 遠 くから

応 援しています😊

誰と、何 があっても、何 が起 きても

そんな人が いる こと

忘れ ないでね💕