ikoriのブログ

あふれてしまいそうなこと わすれてしまいそうなこと おぼえていたいこと  かんじたこと 日常の記録

浄化

昨日は一日会社をお休みして、お出かけしてきました。

 f:id:ikori:20210925095145j:plain

体温も大丈夫😊

 

渋滞もあり長く車にのるので副作用の強い

リリカは減薬です。

痛んだ時のためにお守りでもって

 f:id:ikori:20210925095234j:plain

 

やっぱり来たのはここ

 

f:id:ikori:20210925095309j:plain

 

参道や周りの林を歩きながら、色々とついてしまったものを浄化してきました。

イライラする気持ちや負の感情、心の荷物…とにかく

そんなことどうでもよくなるくらいに 大きくて澄んでいます。

ただそこへ立つだけで、毒が抜けてきれいになる気持ちがします

いくら行きたくても、呼ばれてないときはいけないのです

2月以来でした。

ご縁をいただきありがとうございました

 f:id:ikori:20210925095439j:plain写真は撮れませんが、結婚式をしていました。

白無垢に真っ赤な口紅…きれい、とっても素敵でした

新婦さんが新郎さんを見つめる目がとてもやさしく愛にあふれていました

どうぞ、末永くお幸せになってください

いいもの見せてもらった~😊ニコニコです。

見渡すと、お宮参りと七五三のかわいい子供達でいっぱい

女の子はそれぞれにきれいな着物を着て、いいですね

(あぶないからね 砂利の上走り回っちゃだめだよ😊)

ご家族の幸せがあふれていて、すごく温かい気持ちになりました。

みんなみんな、幸せでいてくださいね💕

 f:id:ikori:20210925095820j:plain

参拝を済ませて、大きな木の間をお散歩

特に御利益のあるご神木は

弱っていて、土壌改良しましたが勢いがもどりません

しばらく近づかないでくださいと書いてありました

 

なので遠くから眺めて深呼吸😌

触れてみたかったですが、今日はタイミングではないのです。

 

またふらふらと参道を歩き(何キロ単位であるので少しだけ)

お茶屋さんに入りました。

甘味処なのに…しょっぱいもの😊

遅めのお昼です。

 

f:id:ikori:20210925095947j:plain

 

時間を外していたので誰もいませんでしたが

4分の3くらい食べたところで、お客様が見えました

残りもさっと食べて早々に席を立ち

子供たちにおみやげ

お団子とあげまんじゅうを買って


次の場所へ

 

コーヒーの生豆やさんです

焙煎してもらっている間に

サービスコーヒーをもらいました。

他にもお客様がいたので、アイスコーヒーにして

マスクの下からストローを差し入れて飲みました。

(怪しいね)

コーヒーは紅葉ブレンド 素敵な名前

 

神水をいただいたので、

神様のコーヒーを入れてみます💛

 

f:id:ikori:20210925100217j:plain

 

 

帰宅後は夕飯の支度を少しして

ピアノ教室へ

乗り切れるかなと思いましたが、やっぱりいたくて

ここで朝残していたリリカを飲みました。

 

 

f:id:ikori:20210925100345j:plain

 

 

夜はやはり熱が上がってきました。

一日少し無理したかな…

 

 f:id:ikori:20210925100428j:plain

でもね、とっても満たされた一日でした。

書ききれなかったこと、また続いてかきますね

わたしのサボりの…ちがうちがう😊

浄化の一日でした。

(写真編集せず、ボリュームでちゃってごめんなさい😊)