ikoriのブログ

あふれてしまいそうなこと わすれてしまいそうなこと おぼえていたいこと  かんじたこと 日常の記録

また、変 な 話

気 をつけてね😌

そう いってくれて

あり がとう😌💕 

 

あなたは いつもでも優 しいね

 

昨日ふと、目について家にあった

赤ワ インを飲 んでみたの

お 酒 ほんとに久しぶり

お誕 生 日のときに少しぶり

でも少し飲むと、もう、いいって

なんかね、いらなくなってきた

前はなにか、辞め 時もわからず

痛 いのわからなくなるまで

そんな時もあったけど

 

二つ思ってる

お 酒 好きなの?

ってあなたに聞かれて

あれ??私お 酒 好きなの?

初めて疑 問に思った

なんかねもう、楽しめなくなってた

酔 うと鈍 感になる

ただの現 実逃 避

今は特 別なとき少しでいいな😊

って思うようになって、

 

1 月の末、お 誕 生日、そして今

(あなたに合う時は緊 張して💦恥 ずかしくて、なんかどんどん飲んじゃうんだけど🤭それでも、顔が見れないっていう😣結果…酔 っちゃうね)

 

2つ目はこの不思 議な出 来事は

うまくかけなから、言いたいこと

伝 わらないかもしれないけど

あなたに関 係していて

 

私のコッ プにあなたが

優しさを注 いでくれるようになった

ことと時 期と比 例して起こってる

なんか、食 の 好みとか

体の 痛 みとか色んなところに

それは作 用していて

不 思 議を味わっています😊


f:id:ikori:20240502115548j:image

 

 

どうかな…

何か、我 慢していることが

ある?

なんだろうな…

そのこと考 えると右 耳が耳 鳴りする

なにか聞 きたくないのかな 

なにか言い たいのかな

最 後までわからないな

ごめんね

調 子悪くはないかな?😊

あなたは深い呼 吸でそれを

いつも隠 すから

無理しないでね😌

なんでも話してね

私は周りに関係のない

ところへいるから😊

どんなあなたも大 好きだよ

あなたの真 ん中の色は

変わらないから