ikoriのブログ

あふれてしまいそうなこと わすれてしまいそうなこと おぼえていたいこと  かんじたこと 日常の記録

お は よ う


f:id:ikori:20240307073720j:image

 

今朝はお天 気はどうですか?

昨日はね、この時間にでました😊

帰ってもなんだか

いつもと違って

また 不思 議を感じました

 

今朝はお時間わからないけれど

7時半ごろにお 祈りしました

どうぞ今 夜のお家まで

安 心 安 全に過ごせますように🍀

このお仕 事はやっと

一段 落なのかな

まだ、帰ってきても続くのかな…

この件については

ホッとできるといいね

お仕 事のこと教えてくれてありがとう

とても嬉しかった💓

 

昨日の夜は

なんにも考えずに

おふとんに入るとすぐ

寝てしまいました

気がついたら朝でした。

あなたは 温泉に

ゆっくり入れたかな😊

 

いつもは他の曜日も

お 祈りの時 間に目を覚ますのに

気がついたら、起きなきゃいけない時間

久しぶりにすごく寝たなぁ🍀

なんだかアレ ルギーもとまってる

起きてから今まで一回も くし ゃみ

していないの

 

痛 みとか、身 体のことって

少しのおやすみ

もらえるだけでも、本当に

救 われるんだよね😌


f:id:ikori:20240307074618j:image

今日は

たくさんお仕 事できそう

ありがとう🤗🍀