ikoriのブログ

あふれてしまいそうなこと わすれてしまいそうなこと おぼえていたいこと  かんじたこと 日常の記録

なんだか

なん だかぼーっとフワ フワして

ここに来るの遅 れちゃった

いつもすぐ、開くのにね

 

ご挨 拶できなかったけど

気 をつけていってね

お天 気は 大 丈夫そうだね

 

今日もカフ ェでコー ヒー

飲む のかな

お話を聞いてコー ヒーを

飲まれることもあるんだなと思った😊

カッ プをもつ姿 見てみたいな…

 

今日もあり がとう

見えなくて 

ホン トに びっくりした

余 計ドキドキした

嬉しかった あり がとう

 

ありが とう しか言ってないね🤭

どうしたらいいか わからないけど

なんだか 滲 んでくる

少し だ るいかんじなの🤭

お 休みするね

寝ちゃいそう

 

夢の中で言ってもらおう

 

 

僕のだからねって

ココにいてねって

 

 

私は

あなた がいいよ

あなた じゃなきゃ 嫌だし

あなた じゃなきゃ ダ メだし

あなた に決 めてる

 

でもそれは

私の気 持ちだから

あなたに 

押し 付けたりしないからね


f:id:ikori:20240306125856j:image

フワフワするよ

雲の上に行くからかな

 

きっと来て 言ってね

私待ってる🥹

 

 

おやす みなさい

ありが とう🍀

全 部 嬉 しかった 

気 をつけて