ikoriのブログ

あふれてしまいそうなこと わすれてしまいそうなこと おぼえていたいこと  かんじたこと 日常の記録

おそ ろい😊

昨日はお天 気悪くて寒く

調子の悪い1日でした

木曜の夜まで無 事をお 祈りして

特に行き先の

ニュ ースも何もなかったので

ホッとして 気が緩んだのもあるかも

昨日はお祈 りをお休みしました

きっとお家で楽しくされていると

思って😊羽 を伸ばせましたか?

 

今朝はお祈りしていたら

明るくなってきて

きっとあなたは電車の中でご覧に

なったかなぁ…

キラキラと濡れた地 面の中を歩いていく

あなたを想 像したら

なんて素敵💕なのかなと

耳が熱くなっていくのが

わかりました

 


f:id:ikori:20240224094256j:image

可愛いでしょ、コー スター

お気に入りです。

ひとつ、受け取ってもらえないかな

これはね、障 害 者支 援をしている会社の

そういった方々が手 書きしている作品です

ひとつひとつ手 書き手 作りなの

もし、気に入ってもらえて

他の場 所でも

使いたいなと思ってくれたら

何個でも持っていくので

声をかけてください😌

とりあえずは、お揃 い…駄目かなぁ…


f:id:ikori:20240224094713j:image

これは 最近お気に入りの

キャン ドルです。

素 敵でしょ?

何が入っているかよく見てね

これも プレゼントしたいな…

趣 味じゃないかな…

これは特別にロウが

石 油系のもので出来ていないので

燃焼中、体にも

消したあとも穏やかなのです

しばらく使ったあとは周りが残り

キャン ドルホ ルダーになります

その中にいれる小さなろう そくも

穏やかな成分でつくられていて

写 真の草の成 分が練り込まれているので、うすい緑 色をしていて

ほのかに、あの草を感じることができます💓

検 索にひっかからないよう

いつも間が空いて、遠回しな表 現で

ごめんね

 

見てくれていたらな…

最近、過 去の記 事消してなかった

そろそろ

消していかなくちゃね