ikoriのブログ

あふれてしまいそうなこと わすれてしまいそうなこと おぼえていたいこと  かんじたこと 日常の記録

オフ会?

今日の午前中は
シングル マザー のZOOM会
となるものに参加してみました😊
先月別れた方から10年以上シングルの方
再婚してそのお相手ともお子さんがいる方、これから離婚の方
住居も北から南まで😊
離婚したら山を降りなきゃいけない方もいたり
環境もお子さんの年齢もバラバラ
私は初心者🔰なので😊うんうん。と聞いていて参考になることが多かったです。
100人いたら100通りなんだなとおもいました。
地域では子供の希望があってシングルのことを公表していません。
子供達も俗称で前の名前で生活しています。
ですので、こうしてシングルなんです。
と公にお話しできたことは始めてで、なんだか新鮮でした😊

少し不調が続いていて
運動もしていないのに
二の腕や太ももは筋肉痛のようになっています。
午後は陸上もあるし、なんとかしないとな……




そうだ!お灸をしよう😊
(京都へ行こうのテレビCM(古)ののりで😊)


お灸は教わった方法で消した後
瓶の中へ
まねっこでしてみますが
やっぱり先生のようには 上手くいきません✨
いつも不思議なんですが 自分で指のお灸をしていると
なんだか手のひらの真ん中が とても気になってきて
いつも最後に手のひらの真ん中をして(治療院ではしません)
終わります😊

うん、うまくいかないけど
でもお灸の香りで癒されて
よし😊としよう

-----------


今週も一週間がんばりました
今日あなたが穏やかな優しい気持ちで
一日を終えお布団へ入れますように

今日は体のことに気が散ってしまって
逆に痛みに耐えた波を
送ってしまいそうなので
少しのお祈りにしておきます。

だけど私は
あなたが 今日無事に過ごされたことに
感謝して ただそれが幸せです🍀
ありがとう

どうぞ お疲れが出ませんように
早めにお休みくださいね