ikoriのブログ

あふれてしまいそうなこと わすれてしまいそうなこと おぼえていたいこと  かんじたこと 日常の記録

会い たいな

ということで

推 し 活💕

私は、好きな 芸 能 人も

いいなって思う 芸 能 人もいない

たまにドキュメンタリーとか 

見て素 敵だなと思うことはあるけど

それは話し ている内 容とか

キュ ンとしたりはしない😊💕

 

そんなわたしが、この生 涯で

推 し 活してる。

 

そんな方々の

気持 ちがわかる。なんて日が

来るなんて思わなかった

 

たしかに私、あなたのお 誕 生 日も

朝からお赤 飯炊いて

ろう そく 立てて

チョコレ ートケー キを

毎 年食べているわ🤭

 

みんな推 し 活はそれで

グ ッズとか写 真と

ツー ショットとったりするんだよね

 

憧 れ の人がいるって

豊 かだね💕

 

 

聖 地 巡 礼かな

 

f:id:ikori:20240428123104j:image

どこに いるでしょうか

この階 段登ったんたろうな

このショ ーケースみたのかな

ここでお会 計して

どこに座ったのかな

多分外れちゃうから

全 部 見 渡 せる8人がけに


f:id:ikori:20240428123942j:image

ここかなぁ

背 の 高い 椅 子

窓 際、…

そんな事 考えて

おや すみを過ご してます😊

たべたもの?

次 にのせるね

 

気 持 ちは一 人なら

◯山 県の

温 泉ホテルに行きたい😊

 

きっとフ ードコー トで

お味 噌 汁飲むんだ🤭