ikoriのブログ

あふれてしまいそうなこと わすれてしまいそうなこと おぼえていたいこと  かんじたこと 日常の記録

代 休

あの土 曜の朝は

何日か前のブログ 通 り

あなたのいた街の見える山へ行った

あけて、月 曜日

子供たちは代 休で二人共

部 活 動がない珍しい日だった

この頃、少しあなたの

充 電が切れかけていたけど

頑張っておでかけしました

 

でもね、……体がね

ここから先は

文章にはできないから

興味があったら、聞いてね🤭

f:id:ikori:20240208191346j:image

ここへ


f:id:ikori:20240208191424j:image

写 経を

心静かにしてきました



f:id:ikori:20240208204215j:image

ものすごく大きい



f:id:ikori:20240208204119j:image

牛 久というところにあります


f:id:ikori:20240208204416j:image

鳥さんと遊んだり


f:id:ikori:20240208204446j:image

梅 の花をみて

 

子どもたちに金 平 糖を買って

車で少し寝かせてもらってから

一般 道で帰 宅しました

子供たちは、早く上手く

できない私を追い立てたり

責めないでくれます

それだけで、本当に心が楽

 

あなたがお食 事の蓋を

あけてくれたときも

いつも自分で頑張るしかなかったから

思ってもみなくて

本当に感動した🥹

余計胸がいっぱいになったよ

ありがとう🥲

 

本当は高 崎へも行きたかったけど

迷って体調をみて断 念しました。

行きはある程度頑張らないと

時間がね

またもう少し暖かくなって

体が楽になってきたら

一人旅に行こうかな🤭

子 供達の帰 宅時 間

も遅くなったし

例の番 頭さんのところへも

観 音 様にも

お手 紙のお礼にいけたら行きたいな🤗


f:id:ikori:20240208210634j:image

高 崎は

祈り が 渦 巻いていた

すごい ところだった