ikoriのブログ

あふれてしまいそうなこと わすれてしまいそうなこと おぼえていたいこと  かんじたこと 日常の記録

よか った

今日はお手 紙、渡せて

お返 事もらえて良かった🤗 

ありがとう😊💕

決まったらここに早めに書くね

(もちろん実際にもお知らせするね)

相 手と相 手の社 長さんに

連絡取ってみます✨

 

今日ね、とっても嬉しいこと

いっぱいあったよ

会 えたこと

お手 紙 渡せたこと

お返 事もらったこと

顎を くすぐ ってくれたこと😊

マス クをはずしてくれたこと

手を 繋いでくれたこと

頭を 触ら せてくれたこと

遠く からあなたの声 を 聞けたこと

お仕 事のこと聞 かせてくれたこと

録画したやつ、わたしも見たいなぁ

データ見たいなぁ🤭

声 が聞 きたいなぁ

ありがとう✨

今日はお出かけがあって

あまり側にいられないんだ🥲

ちょっと、悲しい

でもたくさんもらったから、また

頑 張るね😊


f:id:ikori:20240508121933j:image

芍 薬 がきれいに

咲いてた