ikoriのブログ

あふれてしまいそうなこと わすれてしまいそうなこと おぼえていたいこと  かんじたこと 日常の記録

ドキ ドキ

少しは

楽しい気 持ちに

なってもらえたかな😌

すごくドキ ドキしたし

迷った けど 買いました

あなたに変に思われたら

嫌だけど🥹

だけどよく 

この形の話をしていたから

 

実 物見て驚きました 

こんなの売 ってるなんて

色も他にあったよ

 

またあなたに会えるときまで

しまっておこう💕

 

あなたのための、 ね😊

 

そうあなたが、言ってくれたら

もっと嬉しいのにな……

 

 

今日も

とってもうれしかったよ🥹

ありがとう

 

バレン タインの手 紙は

見てくれたのかなぁ…

読んでくれたのか わからないけれど

今日は答えをくれたのかな💕

と勝手に思った😊

 

いまでも2年位前に、あなたが私に

大丈夫だよ そう言ったときの声が

聞こえてくる時がある

そうするとすごく安心するんだ😌

カッコ よかったしな〜

 

今日は足 元が悪いね

あなたに空 白の40分があるなら

遠くから喫 茶店を覗きに行きたいな

こんなに近くにあなたが来るのに…

迷惑だよね

話しかけるつもりはないけど

お茶してるあなたを遠くから

スマ ホ見てるふりして 見ていたい

 

でも、言えなかったから🥲だめだね

我慢しよう…🥲

 

 

気をつけて 行ってきてね

明日の夜まで無 事を祈っています