ikoriのブログ

あふれてしまいそうなこと わすれてしまいそうなこと おぼえていたいこと  かんじたこと 日常の記録

わたしの

7月は、私の大切な記 念日が二つあります

男の人はこういうの得意じゃないよね☺

 

今日はね、あなたと私がであって3年目の記 念日なんだ

だからケーキを買いに行って一人でお祝いしています

ケーキはレモン クリームのケーキ

中はレモンのムースが入っています

さわやかなあなたにピッタリです

私はあの日のことをよく覚えています

今日のような曇天な日だったこと

自分がきていた服も

目を伏せていたあなたが顔を上げて

初めて目が合った瞬間も

声に驚いたことも

お顔はね、前から知っていたのだけれど ね ☆

その時のことを考えていた…

あの不思議な宇宙みたいな色に驚いたことも

 

それからね、30日は あなたが私のピアノの演奏を

タブレットで聞いてくれてから2年なんだ♡

だからまた、こっそりお祝いしようと思ってます

変だね。

でもいいんだ 

 

昨日の夜はお星さまが見えなかったね

七 夕の夜 空を楽しみにして 東の空ばかり見ていたのに

曇っていた

1年に1回だもの二人きりで会いたかったのかもしれないね

わたしでも、そうしたいもの(*´艸`*)

 

 

今日は これからまだまだ会議かな…

 

暑いから何か飲みながら頑張ってね

遠くから応援しています

 

 

温かな良い夜を過ごされますように🍀

 

 

 

私は空の上のあなたとお話ししたいなと思います(^^)

良かったら夢の中に来てね。今日は大切な日なんだよ~(笑)