ikoriのブログ

あふれてしまいそうなこと わすれてしまいそうなこと おぼえていたいこと  かんじたこと 日常の記録

あの日

あの日。

目が 覚めてお 風呂へ

入りました。

ブロ グは新しいものが上に来てしまうから

いつかご覧になっていただけるなら

時系列がおかしくなってるね🤭

 

本を読んで、コン ビニの前を

一生懸命みて

時間までやり過ごして


f:id:ikori:20240130190526j:image
フル ーツを食べながら おでかけ


f:id:ikori:20240130190605j:image


f:id:ikori:20240130190634j:image


f:id:ikori:20240130190704j:image

ここへいったの


f:id:ikori:20240130190825j:image

あなたから

聞いたことのある地名だから

来てみたかった。よくわからないけど

このときは、あの有名な

腹 巻きの人の映画のあたりに

いたのかな…

 

小さい頃は、この山へ

み かんをとりに

きたことがあるんだよ 写真だけで

あまり、記 憶にないけれど

 


f:id:ikori:20240130190857j:image

このあたりの先が

あなたのいた街のよう

 

隣の女の子が

お付き 合いしてる人とは、いつも

ここに夜 景を見に来るんだ〜って

話してました

あなたも、そんなときあったのかな😌

 

いつか神 戸で

そんな事があったって話してくれたよね

スーツ姿で1人だった…とは

お話してくれたけど

気を使ってくれたのかな

スーツ姿かぁ…😍

 

 

あなたの そのきれいな目に

キラ キラがたくさんうつったんだな…

 

いつもの体だったら

少し辛かったかもしれないけど

この日はね、いつものごとく

ビックリなことが起きていたの

少しの坂道も階段も足は平気😌

久しぶりだな…この感 覚


f:id:ikori:20240130191217j:image

素敵な木の写 真もとったので

また後ほどそれはそれで

まとめて書くね

この↑木はね

神 社から下がったところの観 音様のいるお 寺の木です

大きな 木が3本くらいあってね

その間に立つと

風が吹いてきた

その髪 の毛のなでかたが

あなたにそっくりで

振り返るくらい びっくりした〜

純 粋に葉を見ていたのに

またあなたのこと思い出してしまった

 

というよりね、この日はね

感 覚が強くて…?残って

体はずっと一緒にいるみたいだった

…今も少しあるかな🤭

 

ここで、あなたのことお 祈り

おつき さまには

完 了系でって書いたけどね

 

実は神 社のお願 いは

自分のお願 いをする場所ではないの

自分ではない

誰かのことをお願 いしに行くところなの

そしてね、誰かに祈 ってもらった

願 いは届くんだよ

なぜかというと

それにはね、その人自 身が

誰かに祈らせて頂きたいと

思われる存在でなければならないから

本人がわたしのこと祈っ てきてね

というお願 いをしてはだめなのよ

わたしはこうして、

あなたが頼みもしないのに

毎日あなたを祈 ってる、だから

その力が、微 力でも

あなたの幸せの足しになるように

今日、食べたいお弁 当が1つ残ってた

そんな小さなラッキーに

つながるように

明日も5時に起きて

お 祈 りしよう💕

本当はね、祈っ ていることすら

知らせなくてもいいことなんだけどね

私を介してほしいから

あえて、書いています

金 曜日にいったところは

私が天涯孤独になったら

あなたの名 前にできるけれど

今は私の名前で御 札を頂いています

 

 

少しずつ夜が明けるのが

早 くなってきたよね

あなたを祈る冬、

何 度目かな

こうして過ごさせてもらえて

とても、ありがたいと思っています

あなたがいることで

心も体もとても豊 かになりました🍀