ikoriのブログ

あふれてしまいそうなこと わすれてしまいそうなこと おぼえていたいこと  かんじたこと 日常の記録

伝えたいこと

土曜のお出かけから

書きたいけれど

お写真整理したいの

少し時間かかって投 稿するね

今日は振替休日で学 校と

部 活おやすみ

なかなか部 活のおやすみがそろう日がなくて 

今日はとあるところへおでかけしてきました

帰りにねあなたの会社のそばを17時頃通りました
f:id:ikori:20240129235944j:image
300メートル以内には近づけたかな😍

1人で盛り上がってました🤭

 

 

次にあなたに会える日  31日

わたしはとても、

毎年座 りの悪い

自分の中で恐 怖が

フラッ シュバックしてしまう日てす

 

その日、時刻、ちょうど12年前

長男が事故にあって連絡が来た頃です

そこからむこうの会議室で

寝 泊まりして

泣く泣くものすごく日々を過ごしました

毎年なにかソワソワひとりで、

不 安に過ごしていました

でも、あなたに言葉を頂いて

助けてもらってから3年

サインをしてから2年

 

その時間に偶然あなたに会えることで

気持ちを空に返して今度こそ

手放したいなと思っています

来年はこの日を忘れている

くらいになりたい

 

手を繋いでもらえると

いいなぁ…

欲張りかな🥹

 

今でも話を聞いてくださったったこと

感謝しています。

今でもどころか、この御 恩は

生涯忘れません。

なせ10年も動かなかったのに

あなたが動かしてくれたのか

わたしも10年近く誰にも話さなかったのに話したのか

 

当時 赤 ちゃんが

手 元に帰らないので

言い訳つかず、知っている仲間もいます

その方達にも、法 学 部だったから

先 生を紹介してやるといわれても

他の人に何を言われても

駄 目だったのに

 

あなたの言葉は胸に入ったのか

本当に不思議です

あなたがそう言ってるから

大丈夫。心からそう思いました

会ってから、数ヶ月しか

経っていなかったのに…

 

元旦 那さんにも親にも

かけられた言 葉なのに

 

他の人が私の心を動かすことは

ありませんでした

 


f:id:ikori:20240130001352j:image

(イン☆スタで、なぜかたくさん褒めてもらえたアクセ サリー写真です。)

 

あなたといると

とってもあったかくなって

安心するの😌

一緒に居眠りできたことが

本当に幸せでした🍀

あなたが目を覚まさないで

もっと寝てくれていたら良かったのに🤭

 

こんなに、安心して

眠れたのはいつぶりだろう…