ikoriのブログ

あふれてしまいそうなこと わすれてしまいそうなこと おぼえていたいこと  かんじたこと 日常の記録

聞きたい

 

あなたは2年くらい前に

私に「行ってきます」

そう言ってくれたことが

あったの😌嬉しかったな

 

今度は「ただいま」が

聞いてみたいな😌

欲張りかな…

 

あなたにとっては

週の真ん中ね

お疲れは出ていませんか

私はここのところ

忙しくて自分のしてはいけない

域に活 動力があって

上手くいっていませんでした

だけど、あなたの顔を見た

次の日は足の指が痛くなくて

たくさん歩けそうな気がした

辛くなると………

あなたの声が聴きたい

 

夏 至をむかえて太 陽の力が強くなってきました、あなたは太陽や土から力をもらえます

 

だからこれから、とってもいい😊その日に

イン☆スタこんな画をのせました

フォ ロワーさんに

ほめてもらえたよ

不思議だね

あなたを思うと

誰かが感 動してくれる

最近あなたを思って弾 いた曲を公開したら

私より全 然技術のある方から

あなたのように弾きたい

感動した憧れるとメッセージを

もらって🤭

相手はとんでもない上級者なのに

指が早く動くだけじゃ駄目なんだ…って

コツはね、あなたを思い浮かべることだよ。

なんて、言えないよね🤭

 

今日も朝のお祈りをしました

そろそろあなたは電車の中かな

私を豊かにしてくださって

ありがとうございます🍀