ikoriのブログ

あふれてしまいそうなこと わすれてしまいそうなこと おぼえていたいこと  かんじたこと 日常の記録

お茶

昨日はいつもどおりの日でした。

でも、イン☆スタをはじめて

お会いしたことのないたくさんの方にお祝いのメッセージを頂きました😊

朝は子供達も気がつかず

会社の帰りに、なんとなく

淋しくなって 自分のお祝いに

お茶を飲みにいきました

 

お口 直しのさくら茶

 

お口 直しだったけど

これを自分のお祝いの

ケーキ代わりにすることに

しました。

 

帰ると次男くんが自転車でとびだしていきました、すぐもどってきて、手にオレンジの薔 薇のをもっていました

それと、今急いで書きました

っていうお手紙。

お小遣いで買ってきてくれました。

もちろん、生まれて初めてのことです。

ものすごく前に元パパと3人からだよとお花をもらったことがあって あんなに小さかったのに

そこでお花が買えるっておぼえていたんだね😌

ありがとう

長男はすっかりわすれていたようだけど、元旦那様の電話できがついたようで、聞こえないような声で小さく おめでとう とだけいいました。

 

ありがとう✨

 

5時から書いていたけれど

朝は指がだめだね

もう50分になっちゃった

窓を開けてお祈りしよう

 

あなたの一日が素敵な一日で

ありますように

あなたに小さないいことが

今日もありますように

 

体を大切にね🍀