ikoriのブログ

あふれてしまいそうなこと わすれてしまいそうなこと おぼえていたいこと  かんじたこと 日常の記録

7月30日

去年のこの日
私は今まで一番ドキドキした日かもしれません…
ピアノの練習と撮影にスタジオを借りました、納得いかなくて二ヶ所😌
そして、下手なりの撮影をして
あとは、試験勉強をしていました。
前の日に、あなたに電話番号がわたせなくて銀杏の木の根元で後悔して泣いていました
銀杏さんは、そんなに泣くなら、明後日は最後に頑張ってみたら😊と言いました

そしてこの日、私は生涯最後のお誘いをしました。
バレンタインにチョコレートをそう言う意味でわたしたことも
誰かに告白したことも
男性に自分から二人で食事に行きませんかと自分から声をかけたことも
ありませんでした。
そして電話がかかってきたときも
その時あなたのいた場所にも
ホントに驚きました、
かかってこないかもと思っていたからです。
もう去年はお会いできてる時間ですね😌


私はあなたに出会ってからずっと幸せ🍀
素敵な声を聴いて姿を見て
でも去年のこの日から
もっと幸せになりました
二人でお話しできるなんて、夢みたいでした😊
それから、あなたの
プロジェクトが始まる冬頃まで
本当に本当に、短い時間でもうれしくて😌宝物でした
あなたはどうして一口の紅茶があったのか、わかりますか😊


私はあなたに会えたことは今まで頑張ってきたからのご褒美で
この8年間の痛みですら、それすら,その為だったとしたら
許せると思いました
それは いつからだと思いますか😊

今朝は 朝早くベランダにでると…
上手く写らないかな
雲が虹色にグラデーションになっていて
それが向かいのビルの窓ガラスに反射して本当に感動💕素敵でした
そして、とりさんが一羽飛んできて
長い手すりを端から歩いてきて私のまえでダンスを踊ってくれました、脅かさないように遠くから撮影。
私は今日私の気持ちを空や鳥に
お祝いしてもらったんだな😊
そう思って、また嬉しくなりながら
カボチャの馬車にのりました


お一人様上手で滑稽でしょうか😊
私だってこんなことは初めてです
でもね、ちょっと変だけど
あなたが私の求めていものをくれないからとか、私は色褪せた物なのかもしれないとか、
そういうところはフォーカスしなくていいかなと思えるのです😊
何かが返ってくるからそうするわけではない
でもたったひとつ、その事であなたが
嫌な気持ちになるのであれば
それだけは不本意です


今日は土曜日ですね…
また来週からいつものブログを書いていきます
揺れてしまってごめんなさい
きっとお月様の影響ですね
でもこうしてちゃんと、ここで不器用でも片をつけていくからね、
許して下さいね、壊れたりしません。怖がらないで下さいね😊

1年…とおもい、このブログにお誘いの言葉を書いてしまい、ごめんなさい

お知らせはしますが、お誘いはしないようにします😌
もしもご覧になって嫌な気持ちになっていたらごめんね
だから、あなたから、あなたが必要な時に言ってください
私はいつでもあなたが必要です。


でも、あなたにしか出来ない叶えて欲しいこと(あなたにとっては簡単なこと)があることは、
ずっと変わりません🍀いつかお話しできたらいいな


写真左
お祝いにささやかですがお花を買いました😊


おめでとうYちゃん😊💕 ikori