ikoriのブログ

あふれてしまいそうなこと わすれてしまいそうなこと おぼえていたいこと  かんじたこと 日常の記録

解 答

って、答 えから見ることになるな🤭

新し いものが上に来 ちゃうから

まぁ、一人 遊びだから いいか😊


f:id:ikori:20240428220705j:image

さて答えはわかったかな


f:id:ikori:20240428220742j:image


f:id:ikori:20240428221031j:image
オ ペラ系は重 いかなと思って
ティラ ミスを選びました

私には、濃 厚で重 くて

一つ 食べるのも

苦し いかなと思って

もう少し小さいサイズ感でも

うれしいんだけどな…

お食事も美味しそうだったけど

新 幹 線の前

これにしたかなぁ

食事は別の店へ

 

話を聞いてコー ヒーも

飲むんだ…って 思ったけど

緑のマ グは残 念ながら無かった

他の店 舗かもしれないしね

でも、あなたに近づいたから

いいんだ。この駅は必 ず

来た はずだから😊

楽し かった🍀

 


補 足💕

あのね、怖 がらないでね

ちゃんと節 度を持って

わかった上で 楽しん でいるだけ💓

そんな遊び。なの、わかってくれるよね?😊

 

だから私 はたとえ

あなたの何を 知ったとしても

あなたが困るようなことは

絶対にしません💕

 

大切な人は傷つけたくないし

あなたの思う

立 入 禁 止区 域に

むやみに用もなく今日のような理 由で

自分を満 たすために

立ち 入りません😊

 

ここも遠いし可 能性0に近い🥲から

こそいったんだよ

あなたの欠 片を 集めにね😊

 

好 きも程がある?🤭

みんなの好 きって

どんな感 じなんだろう

あなたは、どんな人の どんな好 き

なら受け 取ってきたのかな

 

タイ プの人とか知りたいなぁ

イメ チェン少しは

努 力できるのに…

やっぱり元 気で

カジュ アルな人かなぁ

 

カジュ アルな服 装には

似 合えばね。っていうセリ フから

なんかきっと、私は違 うんだろうなって踏み 出せないでいる